カップルの多い夜でした♡ | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

昨日はChristmasイブでしたね〜

乗り換えのターミナル駅構内で

行き交う人たちがカップルばかりで

あ、そうか…と(笑)


楽しそうに歩く人たちが

世界にあふれていて

良かったと思いました。

ここ数年の大きな世の中の変化にも

潰されずに幸せを楽しむ世界だなと。


ケーキ売り場は、どこも賑わっていて

小さなケーキケーキを一つ買いたいと

思いつつ、気後れしてたら

最寄り駅構内のモールのパン屋で

Christmas特別 ロングアップルパイりんご

の宣伝呼び込みに出会いました。

ふじリンゴをたっぷり使ってるそうな。


パン屋なので、

それほど混み合ってもなく

店に入って、品定め。

りんごが2個半入ってるのかぁ!

などと、しばらく考えてたら

白髪の紳士が、スッと

赤い箱を手にして迷いなくレジへ。


その姿に惹かれて(笑)

購入しました。



昨日、夜、早速、5分の2を頂き

ほぼりんごの夕食を楽しみました。


今月は、胃の調子を崩しがちだったので

自分の身体をあらためて省みる機会に。

16時間食物を身体に入れない時間をつくる16時間ダイエットを

取り入れてみています。


やたらと食物を口にできない

食べるチャンスが減るとなると

食べる物をしっかり選びたいと

思うようになりました。

ほんとに食べたい物を

身体に良い物を

選ぶように変わってきてます。


自分の身体を思いやると

感謝が湧いてきて愛しくなってきて

幸せになってきます。


ありがとう。

〜※〜※〜※〜※〜


人生が好転してくるヒントが↓