やっぱり感動するので… | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

運命のように君を愛してる

また、Gyaoさんで無料配信してます。

また、観てます。3回目です。

DVDもOSTのCDも買いました。

ユーチューブでも、たくさん

アップされてるので

ちょこちょこ、感動シーンを観てます。


でも、今回も感動しました。

涙がガンガン流れます。

大好きなようです。(笑)


似たようなラブロマンスは

たくさんありますが

私には、これが一番あうようです。


出てくる人が、恋敵でさえも

心がきれいで素直に自分と向き合って

誰かを愛してるから、だと

今回、気づきました。

そして、ヒロインのチャン・ナラssiが

演じるキム・ミヨンssiの誠実に

常に相手に向かう姿に

幸せを掴む鍵を見つけました。


幸せなこのドラマの世界に触れて

今夜も幸せな気分で眠りたいと

思いますおねがい

 

 

生まれてきた意味が学べるブログ↓