何とかしないと…をしない、をやってみたの巻 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

昨日、夕方のアポイントがあり
京葉線に乗ってました。

暴風警報が発令されてましたが
案の定、上下線ともに1時間近く遅れが。
先方に遅れる旨の連絡をして
腹を据えて乗車。
一本前の便に乗ったらしい
ミャンマー人通訳の方とLINEで連絡を
取りながら目的地を目指した。

以前の私なら
やたら不安になり無駄に心配し
勝手に苛立つ状態だった。
が!口笛
昨日の私はちょっと違った。

ここは身を任せるしかない、と
思ったのでした。
そして、好きな韓流スターたちの
綺麗な顔でも楽しみましょうと
インスタを開いてニヤニヤしだしたびっくり

あ、これ、ほんとに私か?
かなりノロノロ進んでたし
電車の中なのに
担当してるミャンマーの方から
相談の電話が入ったりと
イライラ要素が次々に起こったけど
穏やかな精神状態をキープしてた。

…結局、途中の駅で私の乗った下り電車は
運転中止のアナウンスが流れ
前の駅で同じアナウンスを聞いた通訳の方とLINEでやり取りをして
そこから、それぞれ引き返すことに。

先方にもリスケを伝え
大量の未消化事項を抱えたまま帰路へ。

それでも、この日は丸く収まった。
ニコニコ
未消化案件への対応は
また考えればいい。と思えた。

問題は解決しようと思わなくていい。

PHPMを学ぶ中で
こう教わりました。
わかったようなわからないような…
感じだったけど、
昨日、意識して行動してみて
身体で大丈夫を感じた、かな。

まだ怖さはあるけど
かなりの革命が起きています。
Vブイニヤリ