軸のブレには好物をイメージ | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

ヒーリングを体験した時に
人そのものが
波動だと教わりました。
波動は三メートルくらいの幅で
自分を取り巻いているので
(それ以上の方もいるそうです)
電車の中などでは、前後や隣の方と
波動が重なってるわけで
イライラしてたり悲しんでたり
という低い波動に影響されたり
するそうです。

そして波動は、身体そのものにも
影響を及ぼします。
嫌なことをイメージして
誰かに身体を押してもらうと
イメージしてなかったときより
グラグラと軸がブレます。
足に力が入らなくなる。
逆に、ワクワクすることをイメージすると
ガツンとしっかりした筋肉に変わります。
好物をイメージするだけでも変わります。

これは、実験したからホントです。

今朝、激混みの山手線で
自分を守るために
イメージしました。

出てきたのは
ザッハトルテ(笑)

ザッハトルテ
ザッハトルテ
って、言葉を頭に浮かべるだけで
グラグラせずに立っていられました。

凄いなぁ。

自分を大切にすることから
すべて始まる。
楽しい変化が、起きてます。

まだ、少しですけど
人と自分を、勝手に比べて
卑屈になる癖を
これ、癖だわって気づいて
ネガティブをストップさせてました。
友だちの幸せを、妬みなく祝ってました。

いい傾向。
嬉しいことです!