モヤモヤは手放して | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

この現実は自分が創り出してる

怖っ
と思ったままでは
欲しくない現実から
抜け出せないか…

モヤモヤしたり、やだな、めんどくさいな
って思ったら
手放して楽になることを選択する
そして、また、嫌だなと感じることがでたら
手放して、楽になることをする。

そうやって現実を作ると
ワクワクしていられる
すると、ワクワクした現実が
引き寄せられる。

え?いいの?
嫌なことから逃げても!
って、思った、昭和の教育を受けた私爆笑

でも、やってみたら
楽になった。
もっともっと楽になって
変化した自分が
手放しておいたことをやるって
こともあるわけで。
今はそうしよう。

そして、ふらりと
緑たくさんの公園へ行くことを選択。

停滞してる悩みは
私が変化を恐れてると気づいた。
良くも悪くもなんだけどね、
動かないと良くもならないんだけどね、
そう、自分と話して

今は、いいか。

だって。ニコニコ

今は、いい。
頭のジンジンした感じが
ふんわり消えて
楽になったから正解!