気長にデトックス | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

昨日、買って置いてたバナナが
今朝見ると、かなりの範囲が
黒く打った跡のように広がってる。

昨日は、ピカピカしてたのにな。
知らない間にぶつけてたり
強く握られたりしてたんだな。

見えてないところで
溜まってた痛みが浮いてきている。

心の澱も同じかも。
何度も何度もデトックスして
ブロック開放して
それでもまだ、下の方に隠れてた澱が
浮かんでくる。

長い時間、耐えて来た私の心。
一足飛びに、クリーンナップするのは
逆に負担にもなるだろう。

一気にじゃなく
チョコチョコ毎日手をかけてあげる。
浮かんできた澱を掬って、 
きれいな上澄み液にする。

自分のクリーンナップは
丁寧に取り扱って。
丁寧に扱われた私は
いい波動を出していくから。