未来日記を書いてみた | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

毎朝チェックさせて頂いている
数秘術の阿部としみさんのブログ。

未来日記の記事を読んで
今年はやってみました。

叶えたいことを書くことは
癖になってて
思い立ったらちょくちょく
書くのですが

これは
今年の年末に
一年を振り返って
願いが叶ったと思い出しながら
書くのだとか。

昨日、書いてみました。
でもね、あ、これも!
お!これもって(笑)
書き忘れ、思い出し忘れが…笑い泣き

封をした手帳を
出しては追加(笑)
今日も一つだけ追加しました。
もう、大丈夫かな。

だは!

のんびり生命力チャージの
お正月を過ごしてますニコニコ

阿部さんのブログ
リブログさせて頂きます。