水星が逆行中ですから。 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

これこれ

水星が逆行中ですから。

を、使う時はまさに今。(笑)

お仕事のメールが
どうも、うまく届かないでいたようで
事務所からの連絡を
うまく受け取れていなかったと
今、判明。
しかも、数週間、なんとなく
通じてなくない?的な
疑惑を抱きつつ…

はぁっ。

受け取るべき
情報をもらえなかった!!と
以前なら憤怒する自分を
想像しつつ

ま、しょうがないか
もう、過ぎたことなんだし
ご縁がなかった
イコール
必要ないことだった
んだわ〜と
考えてる私。

捨てることができると
なんて、楽なんだ。

爆笑爆笑

水星が逆行中ですからね!!

誰のせいでもないし
もちろん
私が不運など
あるわけがないのです。

水星が逆行中だから〜

このフレーズで
幸せ体質を定着させるかな!