小腹、黙る!至福のギリシャヨーグルト | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。


これ!

ちょっと贅沢なヨーグルト
2割引きになってたので
最後の一個、買うさ!と手に取りました。

いつもは、たくさん在庫あるのに
ヨーグルト2割引き、ってことで
普段、気にしてた人が、ここぞ!と、
買ったんだなっ!と思うと
私も、今日はこれだ!(笑)って。

いつものは、さらに
お買い得になってんですけど
私が喜ぶお金を使う訓練中だったのでね。

で、これなんですけど
普段の三分の一程度の量で
おなかがいっぱいになります。
※デザートとしてです。

翌日も試しましたが
やっぱり、かなり満腹になる。

いつものは、2日あれば
平らげるのですが
これは、3日ありました。

もちろん、口当たりもよく
美味しい。

至福を名乗るだけあるわな。

無駄にスナックを貪りたくなる
ストレスフルな時に
至福をいただくと、
色んな意味で至福になるかも〜

おねがい