伊藤くんAtoE | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。



31日までと知り
慌てて観てきました。

前売だと
こういう事があるので
ドキドキです。

なんだか、スッキリしないお話でしたが
生きてると誰もが持つ
説明しきれない
複雑な感情が描かれてるから
かな、なんて。

自分の心を見つめつつ。

しかし、お隣のカップルが
半分以上の時間
ポテトチップスをガサゴソ食べてて
イライラしちゃいまして。

やっと食べ終わってくれたか!
と思ったら
その向こうの若い女性たちは
さらに長い時間
ポップコーンをガサゴソやってて
隣のカップルの女性も
今度はアイスドリンクのクラッシュアイスの
音を気にせず、ジャラジャラ鳴らしては
飲み続けるという
不愉快なマナー知らず。

なんだか、興ざめでした。

残念な映画の時間。

映画館も、持ち込み飲食は禁止しておきながら
館内で売ってるものは飲食オッケーと。
ならば、パッケージ含めて
音が出ないものをもっと考えて欲しい。

匂いは我慢しますから!