ブチっと、願いが続々叶っている! | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。


今日、知人に突然いただいた品。

ショートブーツ
→先シーズン、ヒールがかなりすり減り
 修理に出すか、新調するか悩み
 そのままシーズン突入。レインブーツになる
 ショートブーツはゲットしてたけど
 足りない。どうするかなぁと思ってた矢先に
 やってきたのです。

バッグと手提げ
→普段、遊びに出かける時のバッグ、適当なの
 がなかった。布トートでドカドカ入るやつを
 どこに行くにも使ってた。ちよっと、
 おしゃれ忘れてないか?と思ってたところ。
 また、黒い手提げが必要だった。買わなきゃ
 と思ってたところに、頂いた。

さらに、これらを持って来て頂いた時に
ちょうど、夕飯どうしようかなと考えてたら
安かったからついでに買ったのと、チラシ寿司までつけてくださった。

マジでしょうか!?

思い起こせば
ヨガも、願ってたとおりの料金と場所で発見。

プチプチだけど
確実に、願いが叶っている。

感謝して受けて行きます。

福運ですね。

嬉しさおすそ分けさせて頂きます。