やさしい姿勢調整ヨガ〜二回目〜 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

体験レッスンを受けて

今日が正式な第一回目

体験の時の先生は臨時とのことで
年末だから、癒やし中心でと
おっしゃってたのが
わかりました。

動きはゆっくりで
やさしいレッスンなのは
変わりないのだけど
後半から
だんだん、じんわり汗が出てきて
ランニングしてるみたいに
身体に負荷がかかっているのが
わかります。

効くわ〜

クールダウンで
目を閉じて横になる時間が
ほんとに楽で
気持ちよくて
数分なのに、深く眠ってたみたいです

遠くから先生の声が聞こえて来たとき
あら、そうかレッスン中か
と気がつきました。

骨盤周りの筋肉をほぐしたり、引き締めたり
そうやって姿勢を調整していくそうです

月二回だけど
なかなか、私には頑張りがいのある
レッスン。

終了後は顔がピンク色になり
寒さは全く感じない
軽い身体になりました。