開運!赤いパンツ購入〜 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

ずっと、気になってました!

今日、念願の
巣鴨 マルジさんへ


買っちゃいました〜



お正月だからかな
おみくじばし
幸福のおすそ分け(ハギレ)
も頂きました。

パートナーにもプレゼント
メンズ館も覗いてきました(笑)

巣鴨 とげぬき地蔵商店街は
老若男女で賑やか!



塩大福のすがも園さんの
食堂にて、焼きそばを注文。

入口の会計窓口みたいな(笑)
ところに、ウトウトしながら
座ってたオジイさま
どうすればいいかわからず
立ってる私達に
「空いてるから座っていいよ」
「食券買ってね」
と。自動販売機を探して
キョロキョロしてたら
あら!オジイさまのところで
買うのでした。

文字だけのメニューから
選んで注文すれば
オジイさまが
代金と引き換えに
食券を渡してくれます。

迷ってる暇がないのが
焦りますが(笑)

中は広々としてて
ご年配のウェイトレスさんたちが
テキパキと対応してくださいます。
お冷じゃなく
熱い緑茶が嬉しく
昭和のメニューが
懐かしい

巣鴨 たま〜に行きたくなります。

さて!開運の赤いパンツ
効いてくださいよ!!