あの方この方、もういっぱい!ありがとうございました! | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

今日のおさらい会は、予告どおり晴れ (新聞配達も雨はあがってましたチョキ


やっぱり強運だ~ニコニコって喜んでましたら、劇場入りを5分遅刻しました叫び


さらに、私のように自分のことを強運だと言っているメンバーが、何人もいました(笑


強くどこまでも強く、楽観的に生きてる人たち。



しかし、なぜか踊りは私、本番に弱いですね~


これはもう、トラウマ的になってしまったか!というくらい連続で「真っ白化」・・・


今日は先生をガン見してしまった叫び 後半は自分を取り戻しましたが、あまりのガン見に


自分で笑ってしまったわけでした。 


学校のクラスの皆さんがたっくさん来てくださっていたので、「申し訳ない」って気持ちで


ロビーに出て行きましたら、みんな、優しい言葉をたっくさんくださって


さらにさらに↓


イトオシイ毎日☆渡邊津弓のブログ☆

イトオシイ毎日☆渡邊津弓のブログ☆

こ~んな花束まで頂いて・・・・かたじけない・・・でも、心から嬉しい☆のです。


だから↓

イトオシイ毎日☆渡邊津弓のブログ☆
さっそく、活けました☆ フリージアが部屋中をいい香りにしてくれてます。


幸せだ☆ ほんとにありがとう。


今日の幸せは、みんなに会えて、励ましをいただいたことです☆


長持ちしてね~お花さん黄色い花