指までピーラーって・・・ | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

実は先週の土曜に


にんじんをピーラーでシュルシュルしていて


左の人差し指もシュルっと剥いちゃいましたドクロ


ぼ~っとテレビみながら削ってたから


自業自得です・・・しょぼん


そんなに切れていないと思っていたら


なかなかどうして叫び ざっくりいってました。


水を通さないバンドエイドを貼ったままにしてたら


爆弾貼り変えるとき、もっのすごく指先が臭かった!!!


おへそのごまみたいな匂いです!?


思えば去年も、この時期に階段から落ちて


左の膝をざっくりぱっくり割ってしまってました。


寒くなるとぼーっとなる・・・・気をつけよう。


この程度で済んで、護られたんだな。きっと。



あ!にんじんをピーラーでシュルシュルすると


軽く1本食べれますね~。


私はにんじんたっぷり焼きそばにハマッテマス。


ピーラー剥き根菜でシャブシャブをしていたシェフの


自宅料理を見て、やってみました。


炒めても美味しい。大量に食べれて不思議です~。


おすすめ!キスマーク 指はシュルシュルしないでね!