口グセ | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



2024.07.29


7月も終わりが近づいてきましたねー。


明日はハンドセラピスの練習会で
名古屋へ行きます。

10:00〜18:00まで、みっちり練習です。
少しでも技術を掴んで終えて帰ってくる所存でございます爆笑

ハンドセラピスって何か?
はまた今度にでも



さてさて、


口癖ってありますか?
ありません?


私が無意識に発していたのは、


お伺いをたてた言い方をすること。


何かをする時、

これ食べていい?
これ飲んでいい?
○○やっていい?
etc


3人兄弟の末というのもあったり、
ずっと母親の機嫌を伺っていたこともあって


いちいち伺いを立ててから行動しようとする
ところがありました。

姉に指摘されて気付いたんですけどね笑い泣き

なので、


これ食べます!
これ飲みます!
○○やります!

こうします!
ああします!

と、只今言い回しを絶賛矯正中であります照れ


言い方ひとつ変えるだけでも、
気分が変わりますね照れ








アクセスバーズ資格取得講座は↓


最後までお読みいただきありがとうございました。