努力が報われない!? | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



2024.07.25


こんにちは!

アクセスバーズファシリテーターをしている
ゆみです。


本を返しがてら、図書館で涼みながらブログを書いています口笛


毎日暑いですね笑い泣き
暑くて体がダルいです。


暑い中、先週の木曜日
愛知県豊川市のカフェ「世輪」さんで
行われたマルシェに初出店して参りました!


準備している所をパチリ📸


コチラのマルシェは、毎月第三木曜日に開催されていて、今月で41回目の開催だったそうですキョロキョロ



毎月開催なんて、スゴイです。
カフェのstaffさんが、とても丁寧に対応してくださって、自分が主催だった時どうだったのか振り返ってました💦


今回の出店内容はアクセスバーズ。

気候の良いときなら、
外の施術も気持ちよく良いんですが
なんせ7月笑い泣き

なので、

クーラーが設置されている和室で出店することにしました。

和室に行く通路の所にポスターを設置照れ


結局暑くて、お客様自体少なく💦

外で出店されている方々は、カフェでかき氷🍧を食べて凉んでおられました。


そんな中で、このマルシェをご紹介してくださった、お花しぼりのまみさんがお友達を連れて遊びに来てくださって、感謝✨感謝✨でした。

まみさん、ご紹介ありがとうございましたおねがい



私は涼しい場所から優雅に(?)外を見てました。
全部飲んだ後に気付いて(笑)撮った写真なので空です口笛


そうそう、

姓名判断を無料で出店されていた方々がいらっしゃったので、していただいたのですが!

その方々の見方だと、私の名前の画数は


努力が報われない

画数だそう笑い泣き


それを聞いて、努力はやめようと
心に誓いました🤣🤣🤣

努力はむくわれないなら
報われるようなやり方に変えていけば良いんですもん〜爆笑



私に機能するやり方はなにー?


奥が和室の入口


私にとって、全く知らない場所で
全く知らない方々と同じ空間で過ごした
この一日はとても実りある時間でした。



マルシェ後は、
世輪さんのちかくにある砥鹿神社へ
ご報告とご挨拶に伺いました。


砥鹿神社は、三河一之宮
主祭神は大己貴命


8月は見送りましたが、
9月はまた出店申し込みしてみよう!


世輪さんのインスタは↓


最後までお読みいただきありがとうございました。




アクセスバーズ資格取得講座は
リクエスト受付中です🙆

もっとどうよくなるでしょー?