2024/02/25 賑やかになりました✨ | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



2024.02.25


こんにちは^_^


先週の2月20日の火曜日は
奈良のリトリートを開催✨

ご参加いただきありがとうございました照れ




紅梅が満開


中西ピーナッツではアイスも頂きました😋

3月は、愛知と長崎壱岐のリトリートを予定しています。

壱岐はありがたいことに🈵になりました。
体調をしっかり整えて、壱岐へ行って参りますウインク

愛知は3/5(火)熱田神宮を予定しています。
10時〜12時
募集人数は2名
参加費4000円
参加ご希望の方は、コメントなどでお知らせください。




*******


2021年の7月ごろ
木の精霊さんが、我が家に突然やってきました。

名前はやったん。


臨床美術士の【み空色ちゃん】に描いていただきました。

耳はカチューシャになってます爆笑

私から視えるやったんは、丸形で
だるまさんのように縁と後ろは赤色です。


木の精霊さんなので、
手と足は木の枝のようになっていて、
お花が大好きなとっても明るい女の子てす。


そして、2023年の3月には
ご縁をいただき、
龍の精霊ハクちゃんがうちにやってきました。


コチラも、み空色画伯に描いていただきました。

やったんとハクちゃんは大の仲良しで、
ケンカしたりケンカしたりケンカしたり爆笑
で、毎日楽しく過ごしていたのですが、




そこに!!



なんと!!



2024年の1月に
鳥の精霊ちゃんが

なんとびっくり

一度に、ニ羽加わりびっくりびっくり


我が家は賑わっております爆笑爆笑爆笑爆笑



名前は、風ちゃん雷ちゃん

そうです。お察しの通り?笑い泣き
風神雷神から一字をいただきました(笑)



以前描いていただいたような現実がここに!!
(ここに描かれているもう一羽は三重のあの子かなウインク



そして、そして、


ポジティ部
ネガティ部


という、部活まで発足されていまして爆笑爆笑爆笑

今後の展開が楽しみです🤣



今後も、精霊部の日記もボチボチ書いていこうと思っています〜。



本日もお読みいただきありがとうございました✨