関東たび | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



2023.12.15

こんにちは。

愛知県は、雨雨の金曜日です。

いかがお過ごしでしょうか?


三浦大知くんのLIVEを観た次の日
久しぶりに、You Tubeで
パンdeオラクル屋のちこたんと
LIVE配信をしました。


おかげさまで、
登録者数が22人!になっていましたびっくり
ありがとうございます✨

有益な情報はなにひとつございませんが(笑)
時々、配信していきたいと思っていますので
これからもよろしくお願いいたします🙇





さてさて、
関東から帰ってきて3日が経ちました。


三浦大知くんのOVERツアーを観るのは
4回目でしたが、
(倉敷・神戸・名古屋・東京)

何回観ても圧巻おねがい

としかいいようがなく💦
ほんとうに素晴らしかった爆笑


何があっても
またしばらく生きていけるだけの
エネルギーチャージができました(笑)


ロビーには、たくさんのお花が。




まだ九州たびが完結しておりませんが笑い泣き
今日は、今回の関東たびのことについて書いていこうと思います。


関東たび1日目は、
神奈川に住んでいる中学からの友人と、
高尾山へ。




友人に会うのは4年ぶりぐらい。
久しぶりなので、多少緊張してたんですが
会ってみたら普通でした口笛

彼女と高尾山に行くのは、4回目だったかなキョロキョロ


いつもは下から1時間半ぐらいかけて登るのですが、今回は身体のことも考えてリフトで上がることに。

リフトを使っても、頂上までは30分ぐらい歩きます。


高尾山に行った理由は、

高尾山薬王院というお寺がありまして


こちらにいらっしゃる、
天狗さんにお礼を言うのが第1目的でした。



コチラの御二方↑

5年前に、とあるYouTuberの方に連絡をする勇気を与えてくれたのが、コチラの天狗さんだったんです。


そして、第2の目的は…


このお団子🍡を食すこと爆笑
モチモチで相変わらず美味しかったです。



紅葉も綺麗でした。


あの時こうしていたら…という後悔や、

何かもっと違うアプローチがあったんじゃないか?…という罪悪感みたいなものが

誰にでもあるのかもしれない。

それは、それなりに成長した【今】の自分からみたらそうかもしれないけれど、


その時は、その時の自分の選択なので、
後悔や罪悪感は感じる必要のないものなのかもしれない。


と思った1日目でした。







2日目は、SNSで知り合った
埼玉の方々との浅草へ。



あいにくの雨でしたが、
初雷門に興奮✨

海外の方や、修学旅行生でいっぱいでした。


雷門から15分ほど歩いて
招き猫発祥?の今戸神社へも参拝し
御縁をお願いしてきました。

色々端折ってますが💦


浅草散策の後は、上野の不忍池の弁天堂にも行き

輪の先にあるのが弁天堂

弁天堂ではお説法を聞くこともできました。



初めて会うまきこさん。
お久しぶりのなないろせんせー。
そして、今年は2回も会えたかよちゃん


楽しい時間をありがとうございました。




関東たびはとりあえずこの辺で。



この方々はだれ!?

その話は次回にでも爆笑



お読みいただきありがとうございました。