元気です | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN

ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。


2023.07.02



こんばんは!



明日は満月🌕ということで、


お知らせです!


 

遠隔霊気ヒーリング

7月は、新月と満月の日に
一斉霊気ヒーリングをします照れ

満月 7月3日(月)22:00〜
新月 7月18日(火)22:00〜

(開始時間に受け取れない方は、お好きな時間に「受け取ります」でお受け取りしていただけます)


参加費は、各一回1000円
(LINE Payか銀行振込み)

この機会に、是非霊気ヒーリングを体験してください!


お問い合わせ・お申込み

ブログの感想など⬇コチラから

24時間以内に返信メールをお送りします。



みなさんのご参加お待ちしております爆笑






さて、

2023年も、半年を終えました。

残りの半年、どんな日々にしてきいたいでしょうか?


私は、より喜びを感じられる半年にしていきたいです(*´ω`*)




6月は、Instagramのストーリーで、

吉予報をお知らせしていました。


たくさんの方に楽しんでいただけたようで、嬉しかったです。ありがとうございましたおねがい



毎朝ね、どんなカードが出るのか

楽しみだったんですよね〜照れ


吉予報なので、ネガティブなカードが出た時は、ネガティブをポジティブにどう変換するか、リーディングする時は、いかに自分のエゴを外すか、そして、出た内容をできる限り実践してみることを大切にしていました。


吉も、積み重ねだそうなのでね〜。


最近は、何ごとも実践して検証するようにしています照れ


結果が見えてたら、続けよう〜というモチベーションにもなりますしね〜。



個人的には、

7月も続けていき、検証を重ねていきます〜ウインク





で、吉予報のことを考えていた時、


去年の今頃、毎日30分文章を書く練習をしていたことを思い出しました。



昨年、一ヶ月に一回文章教室を開催していたんですが、6月の教室で、なんか、どこかね、調子が悪く(笑)悔しい思いをしたので、次の回までに挽回できるように、一ヶ月間毎日文章を書くことにしたんです。


その甲斐もあってか、7月の教室では先生に褒めていただけて←多分褒めてくれてたと思う(笑)喜んでいたんだけど、



数カ月後、先生の諸事情で(笑)

教室が終わったこともあり、

文章を書くことがめっきり減り、

せっかくつけた文章筋肉もいまではダルダルに口笛


発信も今まで楽しんできたけれど、

今年の4月に開催したオンラインマルシェ後、

何に私は時間を使いたい?と、常に自分に問いかけをするようになってから、


SNSに使っていた時間が減り、発信欲もどんどんなくなり。。。


最近は、Twitterのアカウントを消そうかな?と考えることも。ただ、もう少し様子を見てから決めてもいいかな、と放置中です。





後半は、個人活動を頑張ろうと思って色々考えてはいたけど、SNSの中はスピリチュアルもエネルギーワークも飽和状態。



なので、エネルギーワークを知らない同級生に、声をかけたりしてアクセスバーズなど体験してもらっています。


知らない層にも、エネルギーワークの良さを、ジワジワと広げられたらと奮闘中爆笑



コチラのブログを見てくださってる方の中でも、もし何かピン!と来るものがあったら、

お声がけくださると嬉しいです照れ



神社同行や、アクセスバーズ、

フェイスリフト、霊視カードリーディングなどで、


よりよい方へ人生が進んでいく、お手伝いをさせてもらいたいと思ってます。


ブログはぼちぼちと、更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたしますおねがい





(HP作ったら?と、同級生の子にも言ってもらっているので、今年半年間で作れたらいいなぁおねがい←腰が重い人)



本日もお読みいただきありがとうございました。



全てはここに。