転機(追記あり) | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。

 

 

2023.07.05

 

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

 

まずはお礼を。。。

 

先日募集いたしました、新月満月一斉遠隔レイキヒーリングに

ご参加いただきありがとうございました!

 

一斉とはいえ、手は抜きません。

がっつり40分のヒーリングを送らさせていただきました。

 

いただいた感想は次回に活かしていきますので、

新月の一斉ヒーリングにも参加していただけると嬉しいですおねがい

 

一斉レイキヒーリングは、7月だけではなく

続けていこうと思っていますので、ピンっときた時にご参加ください照れ

 

 

次回の一斉遠隔レイキヒーリングは、

新月7月18日22:00~を予定しております。


参加費は1000円

(LINE Payか銀行振込)

 

お申込みはコチラ↓またはLINEのほうへお願いいたしますニコニコ

 

 


 

7/24(月)10:30〜

ご依頼いただき、竹島リトリートを行います。

小学生の女の子👧が参加されますので、

女性限定で、1名樣募集いたします。


参加費は2000円

時間は1時間半〜2時間ほど


コチラもお申込みは↑のフォーム又はLINEでご連絡ください。




ご参加お待ちしておりますニコニコ


 

今年の大きな転機となったのが、

4月に開催した、オンラインマルシェ(そらしど広場)

 

企画当初は、定期開催できるように育てていきたいと思って始めたマルシェだったけれど、

準備していく中で自分の限界も感じるようになり、この一回にすべてをかけて終えようとシフトチェンジをしました。

 

結果的に、自分の中で、

今まで培ってきたことの総決算となるような

イベントができたと思っています照れ


が、マルシェ開催の少し前から、マルシェが終わったらしばらくSNSをお休みしようとも考えるようになっていました。

 

TwitterやInstagramは個人的なものなので、自分の考えでお休みすることは簡単だけど、YouTube「おとめの部屋」は、一緒にやっているゆりちゃんがいるので、


You Tubeをどうしようか、私はどうしたいのか、ずっと自分に問いかけ続けていました。

 

人前で話すことに慣れたいという思いもあり始めたYouTube。

一緒にやってくれているゆりちゃんも、聞いてくださっている方々も、私をあたたかく受け入れてくれていて、毎週楽しく配信できていたけれど、

 

最近は、話を振られても、何を話したらいいのかわからなく…配信後になんとも言えない気持ちになることも。

 

このまま続けていくのは、見ている方々、

そしてなんといっても、ゆりちゃんに対して失礼だと思い、8月いっぱいでLIVE配信を降りることにしました。

 

 

オンラインマルシェの出店者紹介LIVE配信ができたのも、おとめの部屋のおかげ。

YouTubeでのLIVE配信は、私にとってすごーく勉強になった時間でした。

 

一緒に配信をしてくれていたゆりちゃんには感謝しかありません。

 

私と一緒に配信をするのは大変だったことでしょう(笑)

ほんと、ごめんね。そして、ありがとう。

 

 

あと4回の配信を全力でたのしみます!

 

ちなみに今日は配信日。

奈良のYUIちゃんがゲスト。




 

コメントで参加してくださると、泣いて喜びます笑い泣き

 

是非冷やかしコメント書きに遊びにきてくださいね〜。


本日もお読みいただきありがとうございました。