4年 | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN

ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



こんにちは!

ゆみです



27日の月曜日は、お勉強がてら
いつもお世話になっているサロンELご夫妻に
パワースポットツアーをしていただきました。
 



場所は奈良県。

鴨都波神社→葛城御歳神社→高鴨神社→高天彦神社→葛城一言主神社の順で巡ってきました。

一番氣にいったのは、
二社目の葛城御歳神社。





理由は、龍穴神社に雰囲気が似ていたから。
龍神さんブーム到来(笑)


そして、このツアーで感じたことは、時間があれば書きたいと思います(笑)
いつ書けるか分からないのでガーン




さてさて  

今日の本題は
2019年の9月に開催(主催)した
お稲荷やすじの生き別れた兄を探しに行くと称した、竹島豊川稲荷ツアーのこと

豊川稲荷で記念撮影

総勢25名(内関係者5名)での大所帯。
9月とはいえ、暑い日だったので
ツアー中、体調を崩す人がいないかだけが
心配でしたが、皆で元気に周ることができ
最後の挨拶ではホッとしたことを、
昨日のことのように覚えています照れ

この時に参加してくださった方々と、
今ではほとんど関わりが無くなってしまい残念なのですが、よい経験をさせていただきまして感謝しています。


竹島橋の前で記念撮影

2019年ってことは、4年前になるのかな。

4年といったら、オリンピックやサッカーのW杯は4年に一度の開催。
数字的な何かがあったりするのかもしれないですね。

私も4年たち、大きなひと区切りの時を迎えているような氣がするんです。

自分の良いところ、悪いところ
嬉しかったこと、いやだったこと
自分の見たくない所もいっぱい見て
未だに未完了のものもあったりして
それが前に進むための足かせになってたりするんだけど、人間的には少し成長させてもらえた4年でした。

綺麗に生きたいけど、
結局泥臭くしか生きてはいけないのかなてへぺろ



できたら、また、
竹島豊川稲荷のようなツアーをしたいなぁと思っていたところに、

リトリートのご依頼を受けましたので、


4月4日(火)に、
竹島豊川稲荷の神社仏閣巡りをします。

10時に竹島橋前集合

残席は1名様となりました(現在参加者2名)
参加費は4000円(ランチ代別)
豊川稲荷では、
火切り祈祷をしていただく予定です。

参加ご希望の方は
yumi.magical4★gmail.com
(★は@に変えてくださいね)

名前と参加希望と明記して送ってください。

TwitterやインスタグラムのDM
LINEが分かるようでしたら、LINEでも
受け付けています。

ご参加お待ちしておりますニコニコ



お知らせ②

こちらも参加者さん募集中。

4月18日(火)13:00〜・20:00〜
の2部制でオンラインマルシェを開催します!




個性豊かな出店者があつまり
出店者紹介の配信も始めています。





モビール作家のいけともちゃん
アートを販売するともみん

お二人にお話を伺いました照れ



是非、見てね!

18日まで出店者紹介の配信は続きます。
一緒に楽しみましょー✨


本日もお読みいただきありがとうございました✨