区の敬老会

挨拶は30分で終わり

食事会に・・・・

お寿司屋さんの桶 5個 助六

オードブルセット 五個

そうめん 小さなカップに・・・

デザート あんみつ寒天・・・お茶 果物ジュース・飲み放題

何度も お代わりして 詰め込む。

 

なにしろ

いっさい 持ち出し禁止 この場で食べきる・・・

なので ひそかに 少し~~~と思ったけど

持って行って 管理が悪くて 体調崩したら

お店の人に迷惑だから・・・というわけで。

 

その後 外れ無しのくじ引き・・・

二等で えびせんべえの箱詰め・・・小さいけど。

みんな ワイワイ 喋って 食べて

私は 帰宅したら もう 何もできない

お腹は 風船のように 膨らんでました・・・

とても 楽しい ひと時でした。

 

 

X情報ですが

「僕彼の・・・」の美山加恋ちゃんが話してくれました。

 

 

美山加恋、草彅剛にメルアド聞くも失敗「打ち上げの楽しい雰囲気なら連絡先交換してくれるかなって…」 - サンスポ (sanspo.com)