北風ビュービュー・・・

テーマ:

陽が陰ると  本当に寒くなりましたね。

恒例の紅白も発表になりました。

先ほど 書いたブログ。


ゴローちゃんと慎吾君の記事を載せたのです

何度 UPしょうとしても できません~~~

読まれて 都合が悪いとかってないのに・・・

疲れて 削除しちゃいました(笑)~~~


PCに勝手な情報が入ってくるからね。

それでも PCカルテでは どこにも問題ないって。

だから あれを買えとかPCに菌が入ってるとか

全部 強引な押し売り・詐欺まがいですね。


今年の紅白出演者見ました。

どんな 素敵な人がでようとも

私が見ていたのは

SMAPの歌とダンスパフォーマンが見たいからなので

どんな 顔ぶれも心が動かないですね。


そして 歌番組を全く 見ていないので

今 どんな歌がヒットしているのかも分からない・・・から

結局 聞きたい歌もない・・・ということになりますね。


でも きっと いつか 必ず

五人の歌とダンスを見られるが来ますように祈ります。













完売・・・

テーマ:

 

      PARAFES 2018 1時間

INFO

 

只今を持ちまして、

一般指定席・車いす席・聴覚障がい対応席・アクセシブルシート、

【全券種についてチケット完売】となりました。

ご購入いただいた皆様、

そして関心をお寄せくださいました

全ての皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました! 

 

 

やっぱりね。3人がでるとなれば・・・早い。

よかったです。





 



映画「まく子」情報

テーマ:

  映画会社日活

映画『まく子』主題歌に高橋優さん書下ろし「若気の至り」が決定!

明日への一歩につながる名曲が誕生!

高橋さんのコメントも到着しました。

映画『まく子』2019年3月 テアトル新宿ほか全国公開です!


ニュース日活

http://www.nikkatsu.com/news/201811/003023.html






西加奈子の小説を映画化した「まく子 」の主題歌が、高橋優 の書き下ろし楽曲「若気の至り」に決定した。


小さな温泉街が舞台となる本作では、小学5年生の主人公・慧(さとし)が不思議な魅力を持つ転入生・コズエとの出会いをきっかけに大人へと近付いていく様子や、思春期の葛藤、親と子の確執が描かれる。「真夏の方程式」の山崎光 が慧、「Blue Wind Blows」の新音 がコズエを演じたほか、慧の父親・光一役で草なぎ剛 、母親・明美役で須藤理彩 が出演した。

本作を観た直後に主題歌を書き下ろした高橋。

思春期の繊細な感情を織り込んだ「若気の至り」について

「この映画が人の心の中に残るとき、必要なのはどんな音だろう。

どんな言葉だろう。それを探し探し、必死にすくい上げるように『若気の至り』という曲を書きました」とコメントした。

なおこの「若気の至り」は、

現在販売中の高橋の6thアルバム「STARTING OVER」に収録されている。