ブログに書いてから

まだ 時間があると 横になっていたら

なんと 寝過ごした!

8時を過ぎていた~~~~

もう 慌てて 焦って・・・・(笑)。

いつもより 15分 遅れても なんてことないのに

自分の中で こんな失敗 めったにないと慌てる~~~~(笑)。

9月に入ってから

暑さ ぶり返して 体も心も ついて行かれない~~~~

無事に 帰宅・・・採血と注射は きついね。

帰宅して またまた 伸びてます(笑)。

 

 

X情報ですが

「映画 バラッド」 昨日は 日本映画部門で 3位

評判がいいので嬉しいね。

あの時 つよぽん やらかした後で いろいろ~~~だったから

正当な評価もなく・・・・でしたが

いいものはいい。 時がたっても 今 評価されてよかったです。

監督さんも見られたようで喜んでおられます。

 

 

ゆりちゃん@chocolatyuri·フォローする

今日の第3位(日本) だよー 

ガッキー可愛いし、

つよぽんカッコよい 

めっちゃ良い映画 

#BALLAD名もなき恋のうた 

#草彅剛 

#新垣結衣