私 全部 話します。

もう少しで 220万円 降りこまされるところでした。

 

ミヤネ屋でやっていたそうですが

名義貸し・・・犯罪 裁判所から封筒来て

執行猶予が付きますよ~~~~の脅し。

 

昨日の話では

みよし市に 新しい介護施設ができると

それはみよし市の人が優先で

私が優先順位に来ていると

入りますか 入らないなら

隣の町の92歳の人が行く先がなくて困っているので

譲ってもらえないですか・・・・

 

私も なんで 私なん??とは思っても

高齢で 困っている人が使えばいいと思って承知したら

 

これが 昨日の話で

昨日 電話を9時から10時にするということでしたが

昨日とがらりと話が変わって

 

コープの人の話は違法で去年から法律が変わって

名義貸し違法 裁判になります。

裁判所から 私も名義を貸したのは法律違反

犯罪者とグルになります~~~~びっくり

 

ホームに入る契約資金 1000万円

コープと損保ジャパンは取引をしていないので

履歴を作るために

1000万円を振り込んでくれと・・・・

25日には降りこみたいのでという????

 

それなら 契約資金の1000万円はどこにあるの?

コープの人が泣きじゃくって 私は障碍者で

沢山お金が借りられない

580万円まで準備して足りません

 

損保ジャパンの人が

どうしても1000万でないとできませんという

そして その人の母親の手術の費用の200万円を

どうせ戻ってくる金だから

そして ついに 私に 残りの220万円を私の通帳からといいだした。

 

さすがに 私も気づいた・・・

コープの人に 法律違反をしたのだから

裁判所にはいってください。

そして

損保ジャパンの人には

コープの人に 言っておきましたと電話を切りました。

 

その足で

警察に行き 大丈夫かと いきさつを話して

帰りに銀行に行き 事の次第を話してきました。

 

今 とても 静かです。

詐欺師も しつこいですよ。

あの手 この手 泣き落とし~~~~

まさか 私が 詐欺に引っかかりそうになるとは

この2日間の電話代 返してほしいです。(笑)。

 

警察の人に 詐欺にあったことを話してくださいと言われたので

乗せます。

 

1日目は 名義貸しのこと 何も言わずに

2日目からの 攻めは 凄かったです。

でも なんとか お金は 取られなかったです。

ホント 他人事ではありません。

自分の生活を守りましょう。