「うさかめ」

泳げない人が

一週間 ネット情報を得て 必死に練習をする。

もう一人は

一時間 手ほどきを受け

ダメなとこは その場で直し 次に進み

見事にマスターした。

 

まぁ びっくりです。

情報だけで 上手くいくときも多かったけど

やはり その場で マンツーマン指導の違いを

しっかり 見せられて

 

やり方・方法は 一つだけじゃないねと感心して見てました。

どっちにしろ 私はとても泳げるようにはなれない(笑)。

 

流しそうめん

長けりゃいいというわけでもない

つよぽん曰く 以外 地味~~~~

誕生日の方が 派手だったね。

 

楽しみながら なんか いろいろ 勉強になりました。

そうめん 大好きなんで 今夜 作ろうかな・・・・(笑)