夕方 六時過ぎに

猫ちゃんのご飯を買いに行きました。

外に出ると 日は落ちてて

風も少しあり わりと心地よい。

 

夜 出歩くことは 苦手でしたが

午前中も 暑くなっているし

夕方の方がいいなと思いました。

 

散々 選んで

カリカリと 柔らかいのと 両方

今月分はありそうかなと ホッとしました。

 

月曜日 見たいものないね。

布団に横になっていても なかなか 寝付かれないし

朝方 トロトロとした途端 猫ちゃんに起こされる。

だから

午前中は ボーとしている。

 

明日は つよぽんの誕生日 半世紀

こんな 若々しい50歳 いないね(笑)。

もう 「うさかめ」 何度も見て 楽しんでいます。

 

どうか 健康で 

イキイキと お仕事に励んでほしいです。

楽しみにしています。