月一清掃日

八時からですが

七時半から 外に出て

抜いた草を乾かしていたのを袋に入れていたら

・・・暑いなあと思ってはいましたが

突如

突然 目の前が真っ白

ハッとして ベランダの手すりで体支えましたが

眩暈??? 

熱中症???

ヤバいと思って 部屋に戻ろう・・・

ちょうど 隣の部屋のフィリピンの人がいたので

眩暈がするでやめるわと

部屋に戻り 涼しい風 浴びて伸びてました。

すぐに 元気にはなりました。

 

危ないね。

八時なんて もう 暑すぎる~~~~

七時でないと危ないですね。

急激な猛暑・酷暑 心も体も慣れていません・・・

ますます 気を付けます。

 

倒れて 救急車で運ばれることは 避けたいです。

猫 置きざりにできないです。

自分で自分を守らないとね。

 

 

X情報です。

 

#佐藤健 #杉野遥亮 #田中圭 #堺雅人 #草なぎ剛 #木南晴夏 #井上真央 #松岡昌宏 #中村倫也 #安藤サクラ (tokyotrendnews2023.com)