朝 6時前 もう 30度でした。

ずっと 扇風機付けてましたが

夜中 寒すぎて 消したのですが

即 つけて 風をまき散らしました。

 

今週の日曜日 清掃日なので

6時前から 起きて

可燃ごみ出しに行き

そのまま 花壇の草取りをして

はがきも だしてきました。

一時間近く 動き回ったら

体中から 汗が吹き出ました~~~~

 

シャワー浴びて

顔も体も さっぱりしましたが

もう これ以上は 動くと危ないと

横になってました~~~~

 

本格的な 真夏日 到来です。

覚悟して 先手を打って 動かないと危ないですね。

 

クロタンは 涼しい場所に行っては 伸びてます。

チビは ご飯は食べてくれるので 安心ですが

ベランダは 日よけをしても 暑いので

どこか 涼しいところに 避難したようです。

 

みんな 元気で 夏を過ごしてと祈るばかりです。