34度 体感して ホッとしてます。

高齢になると

感覚が鈍くなって 暑いことにも気づかず

熱中症になってしまうのが

一人暮らし 一番 怖いです。

猫ちゃんも

暑いと 涼しさを求めて 移動しますから

毛皮来てんだから 34度 たまらないよね。

みんな

自分で 感じて 防御してるので

私も 自分で 感じないとね。

 

春先に 片づけをして 夏のために

一部屋で生活することにしたから

今までより 涼しさを感じてますが

34度は さすがに 暑いです。

 

今のところ 扇風機の風で涼しいです。

サーキュレーターや冷風もあるので

暑さ対策 落ち着いて 対処したいです。

 

皆様も お気をつけて 体調管理 大事です。