相当蒸し暑い・・・いつのまにか 室温30度に。

買い物に出かけたら

ムハッとする 熱気が足元から~~~~

アスファルトの駐車場など 特に 地面も熱々 熱風にさらされる。

 

近場のスーパー

五本入りの 一本満足バーが残り少なくなっていた。

今日は ふた品 一割引きの用紙をもっているので

満足バーを買うつもりでいた。

なんと 後 二つのうち 一つを買ってきました(笑)。

一人暮らし 五本あればいいかな・・・

 

夜は

「科捜研の女」 また 始まるんですね。

つよぽんの「スペシャリスト」

あれから どうなりました~~~~

待ってるんですけど・・・・

テレ朝は 旧ジャニ肝いりの箱作りがあるから

・・・でも あきらめたくないね。