外は34度以上~~~~

もっと 暑くなるのかな・・・・

部屋の中は わりと 暑くなくて・・・

日よけのお陰で 28度です。

窓を開けると ムッとする暑さです。

 

チビは もっと 涼しいところに移動したようです。

傷跡 かなり 回復していて

少しは 草むらの中でも大丈夫か・・・

それとも 日陰のいい場所を確保しているのか

夕方 お腹すいたら また 来ると思います・・・と

信用していたいです。

心配すると 私がおかしくなってしまいます。

 

アサイチにのけた記事

コメント欄を読んだら???です。

中居さんと一緒に仕事していた人は

キスマイ君たちのマネになっているとか・・・・

雑誌記者より

コメント欄の方が まともだなんて・・・笑ってしまいました。

 

中居さんも 立派な大人

きちんと いろいろ 考えて動いていると思います

元気でやりたい仕事ができますように願ってます。