いつのまにか 雨に・・・・

いまのところ 静かに降っています。

 

チビ 薬を舐めてしまうけど

快方には向かっています。

ここを 頼りにはしてるようで有難いのですが

凄い かまってちゃんで・・・・へとへと です。

ただ 助けを求めて 会いに来なければ・・・

たぶん・・・駄目になっていた気がします。

野良で生きる厳しさ ヒシヒシと感じます。

 

今は ベランダで寝てます。

クロタンと二人 そっと 見守ってます。

傷口は舐めてしまうけど

それでも 腫れなどが引いて

以前の形が分かるようになりました。

初め どうなっているのか わからなかったです。

 

「うさかめ」

楽しみにしています。