病院へ連れて行ったのですが

表にビラが・・・・

詳しく見ると 今日は予約者のみ。

それもなくて 休みなのか・・・・

雨の中 早めに行き 待っていたけど

先生は 来られなくてもいいようにしていただいたと

思い直して・・・帰宅。

 

縫った傷跡は

猫は舐めてしまって 血が出てしまう。

傷にいい 軟膏を付けたら それも舐めてしまう。

ちょっと 油系のものをたっぷり塗りつけました。

人なら

とてもじゃないが 歩けたものではない。

猫もさわり方が悪いと 悲鳴を上げる~~~~

 

なんとしても 寝かせて 元気にしてと思うが

猫も神経が ピリピリしてて通じない。

ただ ご飯だけは よく食べるので

そこは 安心します。

 

涼しい部屋の窓辺にいましたが

やはり そとがいいのか

と 思えば 鳴いて呼ぶ~~~~

振り回されていますが・・・・

なんとか 元気になってほしいです。