買い物に出かけた時が 最高の降り方になり

ビショビショになりました。

 

疲れていたので元気出そうと

大好きな お寿司の助六 買ってきました。

生もの 好きではないので

生ものが入ってないかんぴょうと卵焼きなど

とても 安上がりな人です(笑)。

 

夜は「金スマ」があるので

笑って 元気になりたいです。

 

チビは術後 2日目 痛くて当たり前で

さわってほしいと 近くにくるけど

さわり方が悪いと 悲鳴を上げるので

可哀そうで 泣けてきます。

 

そんな気持ちの私に

クロタンは じっと我慢をしているようで

時々 爆発して 怒った顔をします。

難しいね。

私は 愛し方 下手な人です。