昨日の朝

顔をみたっきり 母猫 チビが来ません。

ご飯が少しも減っていないので

夜中も 来なかったようです。

垣根向こうが 道路なので~~~~

もしかしてと・・・一通り 歩き回りましたが

姿を見ません~~~~

今までも 一日か二日 姿を見せないことはあったのですか・・・

どこか 涼しい場所を見つけたのか・・・

全く 落ちつけなくて

無事をひたすら 祈るばかりです。

 

ベランダ下が 草原になってました~~~

草取りやカブきりしても

私が 花を植えたばかりに

草刈りをしてもらえません~~~~

 

高齢者になり きちんと管理できなければ

花を抜かないといけないかも・・・

草刈り代は払っているのに

私の窓下だけ 花と草 グチャグチャです。

少しずつ 環境を考えないといけない。

若い時に見えないでやったこと反省してます。

 

ミッドナイトスワン 最後の上映 感慨深いですね。

 

今日も 一日 いい日で ありますように。