今日は「再放送の ななにー」はないんですね。

ラジオの聞かれる方は

「しんつよパワスプ」やっています。

「ななにー」と いつもかぶる「だれかTOなかい」はないですね。

 

なにかが壊れると凄く落ち込むけど

明日 雨が降らなければ買うと決めたので

気持落ち着いてます(笑)。

だけど

蒸し暑さに とても 体がだるくて

高齢者・・・自覚せざるを得ない。

 

つい 見たくなる

つよぽんゴローさんと慎吾君の

歌って踊る姿が 生きてい間にテレビで見たいと。

 

SMAPの復活は 本人たちが望んでいなければ

どうでもいいけど

あの頃 親しんだ歌や踊りやコントなどは

もう一度 見たいね。

ワクワク ドキドキ 思い切り 笑いたい・・・

 

「うさかめ」で つよぽんとやすともさんとの

テンポのいい会話を見聞きするたびに

余計に 見たいと思う。

 

いまでも ジュリ氏と白波瀬氏は

キャストにいろいろ言ってくるって関係者が~~~~

まだまだ テレビ局は 忖度だらけ

歌の権利を離さない限り 見られないね。悔しいです。