それほど 蒸し暑くもなく

ヒヤヒヤ~~~~な感じで 梅雨さなか・・・

午前中は

「ワルイコあつまれ」再放送

なんとなく 推古天皇の木村多江さんに違和感

役ばかり見ていると そういう人と思ってしまうけど・・・

いつのまにか 控えめで幸薄い~~~~と勝手に思っていた(笑)。

 

つよぽんの選手権 続いているけど

他のコーナーはやらないのかな~~~~

 

ヨネキンさんとズコズコニャーニャー ニャン吉君

ゲストさんがいると辛みが少ない~~~~

などなど 少し 不満あり(笑)。

次回を楽しみにしてます。

 

中居正広の土曜な会

雨の降らないうちに 買い物にと 早めに出たつもりでも

ついつい あれこれ 見てしまい

帰りは 猫ちゃんの草を探して あちこち 座り込む

帰宅したら 一時になっていた~~~~

 

二時間半ほど 歩きづめだと疲れるね。

休憩してると もう 五時だよ~~~

一日が 何かをしたでもなく 過ぎてしまう。

 

土曜の夜 「ブラタモリ」 終ってしまって

ほんと 楽しみがない~~~~

再放送でもいいから 流してくれないかな・・・・

あれこれ 不満ばかり(笑)。

 

 

 

 

20240621222324d21.jpg