最後は 浴衣を着ての舞台挨拶。

素敵だね。

見たかったです。

「碁盤斬り」 また 見たいです。

何回見ても 新鮮でしたよ。素晴らしい作品です。

 

 

 

映画『碁盤斬り』5月17日(金)公開【公式】@gobangiri_movie

 

ラスト‼ 

#草彅剛 さん 

#白石和彌 監督 #

ユナイテッド・シネマ豊洲 での 舞台挨拶でした‼‼ 

 

衣裳の #大塚満 さん 

脚本の #加藤正人 さん に登壇いただきました😆✨ 

 

そして、大塚さんが持ってきてくれた 浴衣を着ました🎐 

公開から1ヶ月が経ちましたが 

たくさんのみなさまにお越しいただき 

本当にありがとうございました‼ 

感想など、どしどし投稿してください💨 

#碁盤斬り 

#おいごばん 

#ごばんぎり