つよぽんは 今 忙しいのかな・・・

仕事が一区切りして 時間があって

「碁盤斬り」の舞台挨拶できるのかな・・・・

 

時代劇 

最近は あまり・・・とか 言うけど

私達が見てきた

大衆時代劇を全然やらなくなったね。

 

遠山の金さんとか

暴れん坊将軍とか

鬼平とか・・・・

そのころの主役の方が かなり高齢になってきた

いわゆる 東映などの時代劇スターさん

高倉健さんが亡くなられて以降 いない~~~~のが原因か。

 

私も後期高齢者だからね(笑)~~~~

今回

つよぽんが 時代劇をやってくれて

それが とても 新鮮で素敵・・・となり

また 次回作など 期待しています。

 

今夜は 見るものないし

明日は 遅くなるので 早寝しようかな(笑)。