六月って こんなに 暑かったけ~~~~と思うほど 暑い。

なるべく 用事は 午前中に済ませてと気を付けてはいますが

四時くらいにスーパーに出かけたら

もう 暑い 地面が焼けているから 熱気が上がってきて

気づかないうちに 暑さ負けしている。

怖いな…この暑さと思いました。

帰宅して 息が上がってしまって しばらく ボーとして

冷風を浴びてました。

 

部屋は陽射し除けで 割と涼しいのですが

外に出ると 途端に 熱・・・暑い 凄い~~~~

体を冷やすと 冷静に慣れて ホッとします。

 

最近 芸能人の方と言うか 新聞やニュースで

若い人も 亡くなられて・・・・

自分も いつ・・・・と落ち着かないですね。

すこして゛も 自分で気を付けられることは・・・と。

 

どうか お体を大切にと心より思います。

私も まだ まだ つよぽんの仕事 いっぱい見たいから

気を付けたいです。

 

 

 

ゴローさんの番組です。記事になってます。

 

 

草彅剛主演映画『碁盤斬り』に出演! 中川大志「俳優をすごくリスペクトされている」白石和彌監督の印象は?(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース