フジテレビの イット・・・・

NHKを辞めた 蒼実アナだったのですね。

それも 知らなくて~~~~

 

相変わらず 自由なつよぽん。

新しい地図を広げたこと。

その期間に味わったことが大人にしてくれた・・・

グループで ついてきまわり・・・から

なんでも 自分で考え 決めることが自信につながって・・・

とても 生きやすくなってる感じがしました。

 

好きなように叫んで 話して あっという間~~~

もっと 話を聞きたかったです。

 

でも 時代劇 日本の歴史・文化 存続が大変なんだと

いうことは とても よくわかりました。

やはり お客様に 見て頂いて なんぼ ですね。

 

私はシルバーだから 安い・・・もうけ すくないね。

つよぽんが 舞台挨拶して迎えれば・・・と思ったりしました。

頑張れ つよぽん

今後の時代劇映画のためにも。