こちらは まだ 梅雨入りではないけど

雨前線の幅が広く

午後から かなりの雨になるようです。

電話 かかってきて 今日の催しが中止になりました。

月一なのに・・・がっくり

私は 歩いて行けるけど 遠い人は危ないから・・・

この日を目標にしていたので 気がぬけました~~~~(笑)。

気を取り直して・・・有意義に・・・たぶん 寝て曜日(笑)。

 

 

X情報です。

 

 

【草彅剛】自分のカッコ良さに驚き!面倒臭い武士を演じて…気づいた事実(ハルメク365) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

【ポスト・高倉健?】『碁盤斬り』草彅剛がダース・ベイダーのような“黒“に反転。日本代表とも評される天賦の才とは? - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ

 

 

 

 

 

 

 

草彅剛さんが碁打ち「覚醒」トップ棋士の妖気浴び 監督が語る映画「碁盤斬り」の撮影秘話:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

 

 

 

 

 

 

 

草彅剛の初々しさは輝く;『碁盤斬り』の精密な美しさ | コモドンの空飛ぶ書斎 (komodon-z.net)

 

 

 

 

 

 

 

美しく、危なっかしい…草彅剛が鋭い眼光で問いかける“清廉潔白”であることの是非とは? 映画『碁盤斬り』考察&評価レビュー (eigachannel.jp)