金曜プレミアムトーク

鈴木アナが四人の写真上げてくれてますが

写真取れないので クリックしてみてね。

とても いい感じの写真ですよ。

 

 

 

「あさイチ」大物ゲスト強烈「ハイテンションw」「あんな感じなの?」「全開すぎる」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 NHKあさイチ」(月~金曜・午前8時15分)のインスタグラムが24日に更新され、出演者の集合ショットが披露された。

 

  【写真複数】テンション強烈w大物ゲスト

 

 

 投稿したのはMCの鈴木奈穂子アナウンサー。

 

「今日のゲストは草ナギ剛さん」とフォロワーに説明した。

「俳優として、どの作品も、多くの努力や挑戦、熟考を重ねて向き合っていると思うのですが、そうした部分を見せずにサラリと周りへの感謝や笑い話にもっていったり、生放送を最大限盛り上げて下さるそのサービス精神だったり、改めて、草ナギさんの人間的な深さを感じました。

そして、ずーっと笑っていた時間でした」と、草ナギの存在に圧倒されたようだ。  

 

草ナギは、羽鳥善一役で出演していた前作の朝ドラ「ブギウギ」の撮影裏話で盛り上げ、公開中の映画「碁盤切り」のエピソードも惜しげもなく披露した。情報解禁前の作品について“ポロリ”と口にしてしまい「ネタばれになっちゃう。これはまずい、どうしよう、怒られるヤツだ」と謝罪する一幕もあった。  

 

大盛り上がりの様子にネットは

「草ナギ剛さんのハイテンションが朝からすごいw」「あさイチの草ナギくんがめちゃテンション高くて楽しかった。え?あんな感じなの??もっとふんわりしたイメージだった」「これが8時台のテンション?!で元気付けてくれる草ナギくん、流石だわ。ほんとサービス精神すごい」「もう、つよぽん全開すぎる」「すごい陽気」の感想を寄せていた。

 

 

 

 

「ダメですね、きょうは…」朝ドラ受けで鈴木奈穂子アナが号泣「トゥリー、トゥー…」ブギウギ・羽鳥善一がナイスフォロー (msn.com)

 

 

 

草彅剛