つよぽんも 猛烈 必死に 頑張ってます。

あまりにも 遅い…けど

とつぜんだと その時間しかないかも・・・

聞かれる人は聞いてね。

 

x情報です。

 

 

 佐々木 隆史@Sylen82

本日24時30分から #BAYFM 『TAKUMIZM (#takumizm)』にて、草彅さんのコメントがオンエアされます。 映画『碁盤斬り』についてだったり、全く関係ないお話も収録しました。自分も放送を楽しみにしてます。 明日の #パワスプ でも、もしかしたら…? x.com/bayfm78MHz/sta…

 

正方形のプロフィール画像BAYFM78@bayfm78MHz

【5月18日(土)OA】 

#takumizm

映画「碁盤斬り(@gobangiri_movie)」

共演の草彅剛(@ksngtysofficial)が

タクミズムに登場番組コラボが実現! 

BAYFM78『TAKUMIZM』

@staff_bluebear

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね。

ウドちゃんが「碁盤斬り」

見てくれたようで

あまりの凄さに天野さんに電話しちゃったと。

なんか 嬉しいね。