さすがに この暑さ 体に響きますね。

帰宅して 伸びてます(笑)。

 

ともかく 客足 伸びてほしい。

327館 ずっしりと。

 

書き込み 今のところ年齢層が高いので評価の書き込み少ないです。

書き込みの仕方 できる人。 よろしくお願いいたします。

 

 

X情報です。

 

書き込みのツイです。

 

↓こちらです。

碁盤斬り感想集 - Togetter

 

つよぽんも あちこちの映画館にあいさつ回りです。

 

彅 剛@ksngtysofficial

おいごはん、じゃないよ

 おいごばん。 

#ごばんぎり 

#おいごばん 

pic.twitter.com/aX2IKrfBNP

 

 

 

 

https://video.twimg.com/amplify_video/1791727357700751360/vid/avc1/720x1280/-3CZ9Zvpwuxc0wEZ.mp4?tag=14

 

 

 

草彅 剛@ksngtysofficial

本当に、おこしやすー 

ありがとうございます! 

#ごばんぎり

 

 

 

 

 

 草彅 剛@ksngtysofficial

別れぎわ、

キョンキョンにハグして 貰いました。

29年振りの共演ですが 僕は、

あの頃と同じ用にドキドキしています。

アイドルとはまさに、

この力ですね 

戻ってきた僕を見たスタッフに、

剛君 鼻の下伸びてるよって、

言われました 

鼻の下って、本当に伸びるだねー😱 

#ごばんぎり

 

 

 

 

 

 草彅 剛@ksngtysofficial

僕が、

キョンキョンに 近すぎな件😱😱

市村さん。すまん。 

#ごばんぎり 

pic.twitter.com/bgD23yN1Ot

 

 

 

 

 

 

 

 草彅 剛@ksngtysofficial

朝ご飯 

何をたべよか 

ごばんぎり 

#ごばんぎり