11:00の回 

キノフィルムズ 『碁盤斬り』全国生中継舞台挨拶

 

白石監督さん・國村さん・市村さん・小泉さん・つよぽん

マスコミ入らないということで 裏話など・・・と

楽しい会話 笑って 楽しいじかんでした。

つよぽん 凄く 若々しい・・・(笑)。

全国327館 と なれば

つよぽんならずも 果たしてお客さんが・・・なりますよね。

この後も 直接 映画館に行って

お客さんを迎える・・・呼び込むしかないね。

 

ここの田舎では 昨日よりは 多かったけど

と 切ない気持ちで帰宅しましたが

X情報でが

「碁盤斬り」 初日から 頑張ってます。引き続き

行けるだけ行くしかない。

明日のチケット買いました。

 

X情報です。

 

 タロイモ興行収入まとめ@eigarankingnews

 

「碁盤斬り」は

初日興収3500万円で初登場2位スタート。 

 

「孤狼の血」で知られる白石和彌監督初となる

時代劇作品を草なぎ剛主演で描いた作品。 

古典落語「柳田格之進」が話のベースとなっており、

満足度も非常に高い声が続々! 

まずは3億円超えに期待と言ったところ!