今まで アイドル 子供っぽさの残る少年・・・・

いつまでも 子供のまま 大人になれない・・・といっていた

つよぽんが

お絹の父親になりきって 

弱さ強さも持ち合わせた 

一人の大人の男になったと 実感しました。

 

役者の仕事として きちんとした扱いを受け 見事に主演をやり切りましたね。

淋しさもありましたが とうとう 一人の大人の男に・・・成長しました。

これから

もっと いろんな 役ができると嬉しさもあり 

涙しながら 見ていました。

 

役を終えたら いつもの つよぽんみたいですね(笑)。

 

 

X情報です。

 

 

春風亭一之輔 あなたとハッピー@1happy1242

#碁盤斬り 

#ごばんぎり 

#一之輔ハッピー に 

#草彅剛 さん生出演! 

みなさん、映画「碁盤斬り」ぜひ映画館でご覧ください!

 みんなが広報大使!!📣 

#春風亭一之輔 

pic.twitter.com/O4I2CDV74J

 

 

 

 

 

 

 

春風亭一之輔 あなたとハッピー@1happy1242

#碁盤斬り #ごばんぎり 

#一之輔ハッピー#草彅剛 さん生出演! 

 

一之輔さんと草彅剛さん、

きょうから『お友達』🤝 

#春風亭一之輔 

pic.twitter.com/cz5Myoc2SW