映画見て 即 家に 昼ごはん食べて

シニア講座に飛んでいき 三時過ぎには帰宅したものの

パソコン なかなか 立ち上がらない。

一時間かかりました~~~~(笑)

 

ネットニュース見て NHKのプレミアムトーク 来ましたね。

番宣あり過ぎと言いながら

素直に 嬉しいです。

 

 

2024.05.17

新しい地図

 

草彅剛がNHK総合『あさイチ』の「プレミアムトーク」にゲスト生出演決定!

 

このたび、草彅剛が

 

5月24日(金)の『あさイチ』「プレミアムトーク」に

ゲストとして生出演することが決定いたしました。

 

映画『碁盤斬り』のみどころを紹介するのはもちろん、

様々な話が繰り広げられます!

ぜひご覧ください!
 

NHK総合『あさイチ』「プレミアムトーク」
放送日時:5月24日(金)8:15~9:55
https://www.nhk.jp/p/asaichi/ts/KV93JMQRY8/

 

 

X情報です。

 

 

↓こちらです。

草彅剛、香取慎吾に「『やめろ』とよく言われる」も…“しつこく”注意喚起「言い続けます」 (msn.com)

 

 

 

↓こちらです。

草彅剛、重厚感ある時代劇主演に「幸せ」 囲碁のルール「まったくわからない」まま出演 (msn.com)

 

 

 

 

↓こちらです。

草なぎ剛、主演映画「碁盤斬り」に「『おっさんずラブ』みたいな」國村隼との囲碁シーンに言及 (msn.com)